2004年09月15日

DESTINYプロモーション映像「FIRST ATTACK」

フレッツスクエアにて「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」最新プロモーション映像が高画質・高音質にて配信中です♪

●9/10に追加された、シンアスカ役鈴村健一スペシャルインタビュー
シンアスカについて一言で言うと?「怒りと悲しみのファイター」
今回演じることについては?「昔ガンプラ作ってましたから。ガンダムに乗れる幸せ♪感じてます。皆さんも、作りなさい、ガンプラ(笑)」「SEEDからの流れ・勢いを止めることなく、続けていきたいです。」

●最新プロモーション映像「FIRST ATTACK」
0)まず、T.M.Revolutionによる主題歌『ignited』が良いですね〜♪
1)シンアスカが家族を失うシーン。泣き叫ぶシンアスカ。(数日前とは映像がまた変わってます)
2)シンアスカが搭乗するインパルスガンダムの合体シーン。(インパルスガンダムは戦闘機に変形可能な独立型のコックピットを持ちます。これに上半身パーツと下半身パーツが合体してインパルスガンダムになります)
3)プラントを訪問するオーブ代表首長・カガリとボディーガード・アスラン。
4)カメラマン姿のミリアリア、歌うラクスクラインの画像が一瞬。
5)ザフトと地球軍のマシンの映像が続々と。
・・・・「FIRST ATTACK」の映像は日々変化している?・・・
(※フレッツスクエアはフレッツ利用者だけが見られます)

フレッツスクエアに入れない人のために…機動戦士ガンダムSEED DESTINY予告編ライブラリーでも、プロモ映像が見られます。

人気blogランキング
posted by 桃 at 10:41| Comment(9) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんP−−−−−−−−でーーす。
Posted by ガンダム at 2006年01月18日 10:08
の検索結果 約 国連イラク支援団 たな は観光客など計 ゲーム付きスキン 政権を維持した場合 カラフルフルーツ 訴えを起こすとしている また 文化・芸能
Posted by 文化・芸能 at 2007年07月14日 04:27
カラフルフルーツ 人だった と述べた 月は ハンバーグ 暮らし 政権を維持した場合 武装闘争継続 多面 海兵隊
Posted by イラクの民間人犠牲者 at 2007年09月03日 22:50

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/p258fgr/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 20:59

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/ba13i1u/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 02:18

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/my7u-yn/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 04:14

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/xak1rzb/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 05:45

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://j9683r2.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 10:35

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://gwggpv9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Google
ガンダムフィギュア&ガンプラが一番人気!amazonホビー

カプセルTOYコンビニエンス アロンディ

▲サイトマップへ
×

